phone_iphone090-5045-8713
受付時間 9:00~18:00

BLOGブログ

いろいろ、あるある観光農園開園までの道のり

もう3月、春の足音が聞こえてきます。

2月の中旬にコロナにり患してしまい、先日まで軟禁状態でした。

まだ、体はすっきりしません。

とは言っていられませんので、今日から外作業再開でした。


さて、開園までの道のり続きですが、前回脱水症状でしたことをお話ししましたが、その後もっときついことが起こりました。

座骨神経痛の治療である整体に行っていたのですが、そこでとんでもないことに。

施術後全く立てなくなってしまったのです。

動けなくなるかとマジで思いました。

約2週間入院し、その後は自宅で療養です。

今は随分と良くなりましたが、もう整体は金輪際です。


そうそう、観光農園の準備も、建築確認申請がまだ下りないため、建屋の組み立てもちょうどストップしているところでした。

LINEで、ブルーベリー農園の様子、開園状況、お薦めブルーベリーなどの情報を、直接お届けします。

友だち登録をお願いします!!

友だち追加

////////////////////////////////////////////////////////
~ブルーベリー農園で、バーベキューとブルーベリーが楽しめる~
滋賀県米原市、日本百名山伊吹山の麓にあるブルーベリー狩り、バーベキューが楽しめる観光農園ブルーベリーガーデン伊吹
/////////////////////////////////////////////