phone_iphone090-5045-8713
受付時間 9:00~18:00

BLOGブログ

アナログな人間です(汗)

DMはがき

昨年お越しいただきましたお客様の、Webからお申込みいただきました一部の方にDM送りました。

すべての方に送れればよかったのですが、最初は個人情報ですので管理が大変と思い、お住いの市町村名しか尋ねていませんでしたので遅れなっかたのです。

SNSやらメルマガやらインターネットを使った時代にDMなんて、と思われる方もおられると思いますが、そこはアナログ人間頑張って送りました(笑)。

でも、数も少ないので(泣)、それほど時間はかかりません。

送付の許可は、情報を入力していただくページの下の方に(え!!下??)書いておりましたが、こんなものいらないと思われる方は、はがき持参でお越しいただき「送るな!!」とお伝えください。

でも、せっかくなので、有料ですがブルーベリー狩りも楽しんで帰ってくださいね。

大きなブルーベリー

アナログ人間といっても、これでも、このつまらないブログやら、インスタグラム、フェイスブック、ツイッター、ライン、アメーバー(これはほぼ休眠しかかってますが(汗))やっているんです。

はがきがダメでしたら、ラインのお友だち登録お願いします。

忘れたころに、開園情報などのメッセージをお送りしていますので(笑)。

ブルーベリー狩り予約受付中です。

今年は誰がきてくれるのかな~~~~~~~~。

ご都合がつけば、ぜひ!!

ご予約はこちらから。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINEで、園の様子、開園状況、お薦めブルーベリーなどの情報を、直接お届けします。

友だち登録をお願いします!!

友だち追加

インスタグラム

フェイスブック

////////////////////////////////////////////////////////
滋賀県米原市、日本百名山伊吹山の麓にあるブルーベリー狩り、バーベキューが楽しめる観光農園ブルーベリーガーデン伊吹
////////////////////////////////////////////////////////